すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、睡眠不足!
うはーっっ、やれません。
動物病院の先生も少し戸惑っておられましたけど、ユウちんは完全にオネイサンになっちまいました。
まだ推定4ヶ月。体重もやっと2kgになったとこで、ありえないとは言わないけど、ちょっと早過ぎるねーとのこと。誰に似たんだか。か?
21日の夜、夜通しワォォンワォォォンとなくから全然寝られなくて、22日に病院に相談に行ったのだけど、ここの先生はある程度大きくなってからでないと麻酔を使ったりメスを入れたりの負担はかけたくないと以前から話してくれてて、やっぱり今はまだ…ということでしばらく待つことに。
もしかしたら、たまたま外に出たい気分になって「出してー」と言ってるのかもしれないし、と様子を見てたのだけど
ちがーう!!
セクシーポーズをとってみたり、喉をゴロンゴロンいわせながらすりよって来たり、明らかに噂に聞くアレでした…。で、もちろん昨夜まで続いとるです。
トラちんはといえば、ユウが例の声でなきはじめると「ど、ど、どーしたの?」てな顔で少々ビクつきぎみ。セクシーポーズを見せられても、いつものようにしっぽにじゃれついてって、そしてユウちんにビンタをくらわされたり(おバカ)。


それに来週から引っ越しです。
こんな時期に環境が変わってストレスにならないか、ちょっと心配。ユウは特に。
子供はすごく適応能力が高いときくので大丈夫だといいんだけど。
まあユウちんは、トラと間違えて連れ帰ったその直後に、ちゃんとネコトイレでシッコしてたくらいだから平気かに!