引越し

ぼちぼち荷物を運んで、土日は行ったり来たり。
猫の手も借りたいと言ってはいたけど、ダンボールを広げればダンボールに、ガムテープをのばせばガムテープに、ハサミを使えばハサミに、と手を出されると、いっこうに作業は進みませむ。やれやれ(といっては遊んでばかり)。
そして、いつにもまして散らかった部屋で、探索をするユトラ。楽しそう。
これでは本当に終わらないので、午後からのお昼寝タイムの間に、わしゃわしゃと頑張った。

ああ、頑張った。2階から2階へというのは、思いのほか大変で、日頃からわりと歩きなれているつもりだったのに、太ももあたりが筋肉痛。


うちの子たち、可愛いんだけど、どうしてもいつも額のとこがラッシャーになっとる…。