筋肉いてて

昨日痛かったのは、おとといのだったんだね。そういうことか。
土曜日は、少ししか運ばなかったから平気だったのかと思ったら、それが日曜日に出てたのらしく、昨日(日曜日)のは、今日ちゃんと出てきた。痛い…。腹筋も背筋も痛い。腕も痛いし、太ももはさらに痛い。あー、頑張った。食器棚とか重かったもんね。早く移りたい。
ユウとトラもきっと気に入る。と、思うんだけど、ごちゃごちゃの物影でかくれんぼしたり、転がってるネジ・クギにピヨンと飛びついたりして楽しそうなのを見ると、あのだだ広さはさみしがるかなぁとも思えてくる。
昨日は、夜11時くらいから火がついてしまって、なんだかんだのうちに朝4時くらいになってた。
ユトラも昼間ぜんぜんちょっかい出さずに眠らせ放しだったので、また手伝ってくれてありがとね。