ユウちんすっかり大人…トラちんも!?

ややや、まずいよ。まずいって。
お子ちゃまだとばっかり思ってたトラもついにユウのあまりのお誘いに本能的に反応せずにはいられなくなった様子…。
あわわ。もう、なんていうか、その、、、書けまてん!ムリ!うちの子に限って!な心境だわ、マジで。
猫さんたちは、なんとコトがあるとほとんど100%に近い確立で妊娠する仕組みらしいから、昨日は心配で、てるおさんと交代で起きて夜中中見張っていたんだけど、なんだか実は自覚がないのか何なのか、そのうちいつものじゃれ合いになってた。
でも昼間は二人っきり。どうかなーと、出掛ける直前にためしに部屋のドアを締めて引き離してみたところ、お互いがドアにへばり付いて、紙をはさんだ磁石のような状態でミャオーミャオーとすごい声でなくので、せつなくなっていつも通り一緒にして出てきてしまった。
ああ。自己嫌悪。これ以上は養えないんだから、ちゃんと別々にしてこなきゃいけなかった。もしも、があってこの子たちの赤ちゃんを…ああ、ごめんなさい。
今は電車。帰ったらすぐに動物病院へ直行。
それはそれで、つらい決断になる。健康な体にメスを入れるんだから。
大事にする。絶対に。