Vodafone

1ヶ月ほど前に『3D』つーのに機種変して以来、何かと不便が多い。
ドコモでいうところのフォーマと同じように、別の電波を使ってるとかで、よりによって自宅が入りづらい。アンテナは最高値を表示してるし、発信はできるのに着信しない。相手には、電波の届かない場所に…となるらしい。
相談したら「電源を入れ直してみてください」とのことで、何とかよくなったからいいんだけど。でも、めんどくさいよ。音(声)もなんだか悪くなったし。
mixiも、未対応。実際、変えるまで、そこまでチェックしてなかったー。むー。
素数だけで選んだのが間違いだったか。カメラとしては、良好なのでヨシとするかなあ。んむー。