五月晴れ

風はさわやか、お日様はポカポカ。絶好の昼寝日和。

「トラくんに、みつからないように・・・」

「カゴしゃん、ひとりじめー!」
   ・
   ・
   ・
2時間後

まだ、ちゃーんと寝てる。


あら?ユウ子さん、そのカゴめいっぱいじゃ・・・?
確か、少し前まで仲良く一緒に入れてたはずなのに。

この前、トラについて病院へ行ったとき、ついでにユウの体重も量ってくれたのだけど、看護婦さんが、「えーと、4.3キロ。4.3、4.3・・・」とブツブツ言いながらカルテに書き込もうとして、書き込む直前に「ヨ、ヨンテンサン???」と、2度見しておられた。そうです。4.3キログラムなのです。あってます。知ってます。すみません。