お気に入りに追加


こちら、ユウのお気に入りの場所。台所の隅に置いてある発泡スチロールの上。汚れてるし、特に何が入ってるわけでもないから、捨ててもいいんだけど、ちょっといないと思うとここにいる、というほど気に入られているようなので、別にジャマにもならないし、置いてある。
夕方いつものように、団子がのっかってるから、ユウだと思っていたのに、その奥のお風呂場に行くと、ユウが洗面所で遊んでる。あり?っと戻ってみたら、トラだった。

ト「あ、けっこう落ち着くかもー。」
夜になって、今度はユウが入り込んでいたから、「ユウは、本当にそこ好きねぇ。」と言っていたら・・・・・

ユ「ここ好きよ。だって、なんか落ち着くしー・・・ん?」
ト「ぃよいしょ、と。」



ユ「なんか落ち着くしー・・・」
ト「おじゃましまぁーす。」



ユ「なんかー、なんかぁー・・・」
ト「落ち着くよねー、ここ。」



ユ「なんか、落ち着かない!」
ト「落ち着くーぅ。」