くたばってました

今日から、トラが起こしてくれる時間に起きることにした。今朝は、2:40頃だった。何日続くかわからんけど、今の季節、早朝は本当にさわやかで好い。洗濯して(1階さんの車庫の真上に洗濯機置場があるから、割と気兼ねがない)、片付けもして、ちゃんと化粧もしても、じゅうぶんに団子たちと遊ぶ時間がある。これはいい。
ここ数日は、久しぶりに、月−金で仕事して、すっかりへばっていたところへ、土曜日の釣りに誘われ、いつも以上に早寝早起き、で、日に当たり、潮風に吹かれ、釣竿をにぎりしめるも結局ボウズで、ぐったり・・・。そのうち気が向けば、釣りバカ日記でもかいてみるかも。
2ヶ月間ほとんど歩いてもいなかったから、徒歩通勤と釣りという、何とも地味な理由で体中まんべんなく筋肉痛。イメージ的にはケンシロウ並になった気分。あたたたたたたた、あー痛っ(そっち)。
そして、帰ったら、写真を撮るより、寝子日記更新より、ゴロゴロと遊んでいたくって、パソコンを立ち上げもしなかった。そろそろ復活しようかな。