おもい

chiteru2005-06-10


6時起床。白玉フォトが増えないのは、部屋が散らかってて、とてもとてもお見せできない状態だからです。なんとしても週末でリセットせねば。
体が重い。足とか背中とか、すぐつるし、腕も、筋肉痛のようなにぶい痛みがずっとある。何かが足りないんだろうな。野菜じゃろか、やっぱり。(昨日、夕ご飯の買い物に出掛けたときその話しをしていたら、おいしそうな瓶詰のウニが目に飛び込んできて「…もしや、ウニが足りないんじゃ?きっと、ウニが足りないんじゃない?」と、しつこく主張してみたけれど却下されまひた。)
重いといえば・・・体重測定をしてみた。トラくん:6.8kg、ユウちゃん:4.6kg。でかっ。
じゃれあいも激しくなると、どでんどでんと音がすごい。トラがのっかると、ユウは身動きがとれなくなるくらい。盛り上がってくると、ユウがやられてる感じなので、気になるけど、よく見ればちゃんと加減してるみたい。というか、仕掛けるのは、いっつもユウだし。いつの間にか、お兄ちゃんと妹みたいになったね。