ビ、ビリー!?

chiteru2005-06-24


トラ君の新たな一面を発見!
とにかく温厚というか、優しいというか・・・気が小さいというか、絶対に自分から誰かを傷付けようとは考えないタイプなようだけど、もしかしたら、本当にビビりなだけかもしれん。
ちょっと固めの布っきれ(不織布?)があって、ちょうどトラの体がすっぽり隠れる大きさなので、よくそこでユウを待ち伏せたりしているのだけど、昨日、隠れている時に、おもちゃでツンツンとつついてみたら、すごい勢いで爪出しパンチを仕掛けてきた。面白がってヤイヤイやってると、大暴れしてるうちに布から顔が出てしまって、そしたら急におとなしくなって、ごろにゃーい、と・・・。ん?何度か実験してみたけど、確実に仮面をかぶると強気になる。
ビリーに改名です。