おわび

なんだか、最近ちょっとダイアリがめんどうになってる。そして、そんなヒトビトが増えているような…。なにか、原因があるのではないでしょかね。なにかしらの。それで、ちょっと文章が雑になってる気もするのですけれど、先ほど、過去日記を見ながら出勤簿を書き込んだりしていて(タイムカードがないので、月末締めで自己申告で提出するのです)、いつ半ドンだったかとか、本社に行った日とか、よく考えたら、はてなにしか記録をしていないので、けっこう重要だったりする。出勤簿カテゴリをつくるか。唯一、記録の続いてるものだからなあ。利用方法は間違ってるかもしれませんが。
読みに来てくださってる方は、うまいこと、なんていうか、はしょってくださいね。ごめんにゃ。