お手本と反面教師

オーマイガー

最近見つけて、とても気に入ってしまったブログ猫庭さん。背景のお部屋の感じも含めた全体的なバランスといい、アガラさん・アーヤさんの可愛さといい、とても好き。いきなりトラックバックで失礼します。(最近、告白しまくり。おばちゃんになると、躊躇せず大胆になるというのは、本当らしい。)
ぐだぐだと、余計なことまで書いて回りくどいのが、ウチの悪い癖。しゃべっててもそう。猫庭さんは、スパッとスッキリな雰囲気で、潔く、素敵なのです。でも、言葉の選び方とか上手で、面白くて、ちゃんと伝わってくる。見習いたい。というか、習いたいくらい。
そして、その猫庭さんのところで見つけた画像。お借りしました。超巨大猫さん。合成(?)とのことですが、これは、反面教師としなければ。大きくプリントして、部屋に貼っておこうか。油断したら、こうよ!と。
さ、さ、遊びますよー!起きてくださーい!!