見つめる


スクリーンセーバーにしてる、団子写真集の中のトラがとても可愛く見えたので、白玉団子に加えておく。この子は、ものすごく、じっと見つめてくる子。そして、ちょっとかすれた独特の声で「・・・おかん。」と、いう。団子まみれ。心地好い生活。
新しい現場は、毎週火曜日が休館日でお休みなのだけど、期間途中にして、新人ちゃんに引き継いだ前のクラスが気になるので、ヘルプに行ってくる。もっと、早く出るつもりだったのに、だらだらしてしまったな。まあ、もう引き継いだのだから、あまり出しゃばらず、このくらいのほうがいいかも。がんばれ!新人ちゃん!!今行くぞ!
・・・・・でも、もうちょっと、たわむれてからにします。