感動の出来事

未熟者のアタイ(参照)は、つい物にあたってしまう。
最近のてるおさんは、ヤフオークに夢中で、パソコンに向かっている時は、明らかに態度が冷たいので、さみしくてアタイは、つい、その辺に転がってたペットボトル(家の中なのに?)に八つ当たり。蹴っ飛ばして、ドガゴロデン!と、すごい音をたててしまった時点で、団子たちがビックリしてたから、反省と同時に余計悲しくなってしまって、別の部屋に逃亡して、独りでイジケてた。
するとね。
ユウがてけてけーと来てくれて、さらに、さっきペットボトルを蹴った足の先を、ペロペロとしてくれた。
はあーーーーーーーー。
何をやってるんだか。ユウごめんね。ビックリさせたうえに心配かけて。そんな姿をトラもじっと見てる。ぶつけたんじゃないんよ。痛くないよ。でも、胸の奥が激痛だよ…。
変われる気がします。変わります。