重要なお知らせ(うそ)

最近、てるおさんはヤフオークにはまりすぎているので、寝子日記の更新にムラがあるのは、てるおさんのせいだと思います。いくらウチが更新したくても、かーわいい写真がいっぱいあっても、てるおさんがパソコンを使わせてくれないので、いけないと思います。てるおさんは、もっと寝子日記ファンの人を大事にするべきだと思いまああす!(帰りの会にて。)
ということで、そもそも、64Kbなんていう気の遠くなるような速度で、こんな画像メインのブログをかいていることがおかしいような気がしてきたので、光にすることにした。うれしいな。そしたら、2台同時につなげるしね!うーれしいな。(なんで最初からそうしなかったのかしら?)同じとこで切り替えるので、1年間は今までのPHSカードでの料金のままで使える。3,150円也。あはー。うーれーじいな。
もうちょっと、ちゃんと更新できるようになると思います。よろしくどーぞ。