会社へ行く

お盆休みには入ったものの、事務系の仕事は休日にしなきゃいけないもので、本社へ。
あー、遠い。毎度のことながら。パソコン教室なんだから、こんな事務仕事なんてネットワークでどうにでもなりそうなもんだけど。ま、たまには電車もいいのですけど。なにせ、出無精だので、出掛けるまでがしんどい。
なのに、さらに、今日は(今日も?)とぼけてて、駅に着いて切符を買おうとしたらお財布がない!バッグのいつもの場所に、いくら探してもない!あちゃー、どうしょー、と、腰に手を当てたら、ん?ジーンズの後ろポッケに…あるじゃん…。そのすきに電車は発車。30分駅で待ちました…。
あー、遠いよ。



こちらの画像はid:rucciさんへプレゼント!電車から見える蓮田です。遥か彼方までつづいてますね。どぞー。