ケータイ交信

家にいるけれど、布団の上でケータイから書いてみる。パソコンは、誘惑が多くていかん。頭も痛くなってきたし。
ウチがベッドに来ると、団子たちももれなくついてくる。ユウは、高いかわいい声で、みなーぁん、あぅん?(ゴーロゴロ)といいながら、もーみもみ、もーみもみ。トラは、かすれた低い声で、おあーん!えおぅわーんん(ゴロゴロゴロー)とか喋りながら、ウチのことをペロペロ。しゃーわせだなー。
今日は、おとーちゃんが、またウナギ取りに行きましたので、母子家庭。日付がかわったかしら?うちのひとったら、昨日から帰って来ないのよ。他にウナギでもいるのかしら。今度ウナギからのメールが入ってないか、こっそり確認してやろうかしら。でも、うちのひと、あんまりウナギにモテるタイプじゃないから…。でも、そういうヒトほど、ハマるっていうし。ねぇ。
あーあ。早く帰ってこないかなー。ウナギ。