ピンときた!

ぬこさんのところに遊びに行ったら、なにやら肥満の話題…。ポチっとしてみる前に、も、も、もしや…とは思ったのだけど、やっぱりでした。うむむ。モデルになってるとは…。いや、モデルはモデルでも(複雑な心境)…。
決意も新たに。めざせ!(せめて)標準体重!
ちなみに、かわいいかわいいぬこさんを見るために、毎日、何度となく通うのには理由があり(まあ、ウチが見て、さらに、てるおさんが見るからというのもあるのだけど)、なにしろマイペースなんです、うちの子。試しに計ってみたら、ぬこさん1枚に4分32秒もかかりました。なので、動画を見ようと思うと、1時間くらいかかったあげく、もうちょっとというところで、接続がリセットされちゃったりするんです。ガックリ。
早く、ヒカリの工事の人が来てくれないかなあ。そうしたら、動く団子も公開してみよう!