引き続き

引きずってます。15歳のかわい子ちゃんの感覚を探るため、連休をフル活用。
同じだけ歳の離れた有名人を検索してみました(16歳違い)。

<1957年生まれ> 秋野暢子/かたせ梨乃/大竹しのぶ夏目雅子戸田恵子綾戸智絵尾崎亜美/増田恵子/天童よしみアゴ勇そのまんま東桑野信義うじきつよし木根尚登宇都宮隆大仁田厚森永卓郎城みちる

ウチが、すんなり顔の浮かぶ人たちを抜粋してみた。
関連付けて分析してみたところ、きっとかわい子ちゃんのスマップは、ウチのシャネルズあたりではないかと。TMネットワークよりはシャネルズのイメージで。少し前に、rucciさんが書かれていたけれども、ほんとにドリフターズくらいの感覚のほうがむしろ近いのかもしれん。パフィーが、ピンクレディーくらい?ちょっとキャラが遠いか。ま、年齢的視線で。そして、キムタク個人では、ウチらから見るところのさんまさんだね、こりゃ。「いこかもどろか」の頃だ。おっさんだよ、じゅうぶん。
さらに、ウチが15歳の頃にやってたドラマって、「教師びんびん物語」「はいすくーる落書き」だって。うん。たしかにそうだ。長瀬は、トシちゃんか?はいすくーる落書きは、ごくせんってとこか。あああああ。自信がなくなってきたかも…。

夏目雅子は、止まってるから別だとしても、この人たちがみんな同じ歳だというのにも、少し驚き。大竹しのぶ天童よしみは同い年ですって。大竹しのぶでありたい…。