姓名判断

有名人の誕生日を調べていたら、姓名判断のコーナー*1があって、ちょっとやってみたらなかなか面白い結果になった。
まず、ウチ。

・・・・・・・・・・。
気を取り直して、てるおさん。

なんてことだ・・・・・。当たり過ぎ(期待も込め)。
では、相性。



てるおさんと出逢ってから、ウチの人生が急変していったことを知っている人には、姓名判断って当たるのね!という感想が確実に出てきそう。普段、占いは聞き流すタイプだけど、ちょっと心に残る結果ですな。
とりあえず、世のため人のために生きることにします。何かを決めるときには、てるおさんに相談して、てるおさんに寄っかかっていれば安心みたいです。ありがとう。そして、やはり結婚相手というより、恋愛の相手として一生を共にしていく方向で。
ためしに、過去に付き合っていた人や、好きだった人などとも診断してみたけれども、やっぱりてるおさんを超える人はいないみたい!イエーイ!!

*1:24'占いオンライン http://lab.seikousya.org/