体重測定

食欲の秋とは申しますが、心を鬼にしてダイエットを続けている団子一家です。成果が見え始めましたよ!
トラ:7.0kg、ユウ:4.4kg
ちょぴっとずつですが、着実に痩せてきてます!まあ、あんまり急に痩せさせるのもよくないというから、このくらいのペースがいいのではないでしょうか。
記録している中では、トラ:7.6kg、ユウ:4.8kgまでいったことがあるから、ヒトでいうなら、3ヶ月くらいかけて、76kgの男性が70kgに、48kgの女性が44kgになったとなれば、OKでしょう。
ただ、スリムになって動きやすくなったのか(特にトラ)、おにごっこも激しくなったし、今まで反応しなかったおもちゃにまで、飛びついてくるようになって喜んでいたら、その分おなかがすくらしく、毎朝、1時半や2時に起こしてくれるようになりまひた。朝ではないですね。
寝不足です。