いろんな人がいるもんだ

んー。
考えることが、たくさんある。
やっぱり、やりたいことをやりたいときに、欲しいものは欲しいときに、言いたいことは言いたいときに、好きなものは好きなうちに、という姿勢が、結局いいのかもしれないとも思えてくる。
それで迷惑かかる人が必ず出てくるだろうけど。出てくるだろうけど、かけられる立場になったとしても、その姿勢で過ごしていれば、後悔も少ないのかもしれん。
ウチが、今、2000万円の現金を持っていたらどうするかなあ。
ウチには予定が無く、てるおさんには、使い道があるのだとしたら、てるおさんにあげるかなあ。
どうやって、そのお金を手にしたかで、ずいぶん話は変わるのだろうけど。そうだよ、そこが問題なんだよな。
んー。