Nov.

もーみもみガブリ

11月ですってー。早いわー。うちのぼっちゃん・じょうちゃん、今年中には、ネコムライス作れるようになってくれるかしらー。猫村さん、おもしろすぎたわー。あらッ、あたしったら、すっかり口調がうつっちゃって。やーねー。トシかしらー。
さて。
アニメ第3弾は、寝ぼけてユウちゃんをもーみもみもーみもみしてて、ガブリっとしかられるトラくん。
トラが、もみもみをするのは、けっこうめずらしい。ほんと、寝ぼけてたんだと思う。目が…。ユウは、毎晩寝る前に、かかさずもーみもみをする。うつ伏せで本を読んでいたりして、丁度ふくらはぎにヒットするときなんて、もう最高ですのよー!猫村さんにだって、負けないんだから☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、英語の日だったんだけど、けっきょく宿題やってなくて、でも、また新しいUNITに進みました。だんだん難しくなってきた。今週は、割りと緩やかなスケジュール。しっかり復習と宿題をしよう。