大掃除

よーしよしよし(妊婦気分)

半年振りくらいに、てるおさんが丸一日仕事に出ずに家にいたので、あちこち片付けてみた。みんなでやると楽しい。ユウは、資源ゴミに紐をかけていたら、手伝ってくれようとするし、トラは、うちらがさぼらないように、ずっと見張っててくれる。
寒いのに、窓を全開にして、がんばった。ちょっとスッキリ。なかなか完全には終わらない。年末までに、終わるといいなあ。
休憩中。

うちらは、家の中なのに、ジャンパーまで着込んでいる。ユウは、やっぱり寒かったのか、お父ちゃんのおなかの上で一休み。てるおさんの顔がいかりや長介さん似なのは、演出です。素顔を隠すための。たぶん。(本当は、グッドルッキングなんだけど、シャイだから、なかなか素顔を見せてくれないので、誰もグッドなところをルッキングしたことがない。)

父と娘の仲良しショットが撮れました。