まだ落ちてます。

ということで、さようなら。
こんにちは。気にしてくれて、ありがとう。天邪鬼なので、逃げるけど、本心では捕まえてほしいタイプなので、嬉しいです。本当に。
いつも、出張所のような教室に一人だけでいて、ペース配分も、順序も、何もかも完全に任されているから、何か起こっても、自分で組み立てなおせばどうにかなるのです。今日は、別の先生の講座で、ウチは休みなのだけど、いつもは使わないのに、今日、プリンタ使うんだったんだって。そしたら、インクが切れてたんだって。自習にさせて、わざわざ買いに行ったって。社長に言われたのは、「本社に来たときに、もって帰ってればいいだけのことだから。」ってこと。そりゃそうだ。たいした荷物になるわけじゃなし。でも、その日には、まったく頭になかった。思い付きもしない。なんでだろう。しかも、今、ネットワークもつなげてなくて、すっかり迷惑かけちゃったし、きっと生徒さんも、なにやってんだよ、オイオイ!と、思ってるだろうなーと。はあああああ。ごめんなさい。みんなの貴重な時間を。
だいたい、先生なんて呼ばれる立場の人間じゃもともとないのに。本当は、そんな風には呼んでほしくないし、もっと、近い存在でって、いつも思ってるけど、それとこれとは別で、そういう仕事に就いたんだから、立場は立場として、責任もってやれって話なんだ。ああ、何書いてるかわかんなくなってきた。なにも手につかなくなってしまったので、とりあえず、書いてみた。
タロット占いやってみた。うろ覚えだけど「失敗や、だらしなさが障害になっていませんか?」「独立や自立を目指したいと考えていませんか?」「このままでは、成功しないかもしれません。」「未熟さや、経験のなさが・・・」「豊かさや、安定を望んでいますか?」のようなのが出たもよう。中に誰かいる!?
・・・いや。本当に、落ち込んでいるし、本当に、反省しているんです。地道にがんばろうと思う。