夜更かししてます

あ、まだ、10時か。
近頃、まったく生活に変化がないというか、安定しすぎていて少し疲れている。休みも多すぎるし。カスタネット状態で、ウン・タン・ウン・タンタンくらいなので、正直しんどい。まあ、贅沢な悩みといわれればそれまでですが、その分、確実にコッチ(人差し指と親指でわっかを作ってます)のほうがダウンなので、まったく贅沢なんて出来ないの。おかげで、おせっかいばっかり焼いてる。ヒトが、気になってる就職先の情報を調べたり、ヒトが、悩んでるプロバイダ選びについて調べたり。カリキュラムにない教科を休み時間に教えてたり。そんなことが楽しいなんて、やっぱり贅沢なのかしらねー。きょう〜も、へ〜い〜わ〜♪