あっぷっぷ


優です。おしゃまな女の子です。
いつも、おなかがすいています。
お客さん、大好きです。
でも、知らない人に抱っこされるのは、苦手です。
お父さんの、おまたで寝ると落ち着きます。
朝は、お寝ぼけです。
ジャンプが得意だから、高いところもへっちゃらです。
お注射は、大キライです。
お外の見張り番は、まかせて!
マッサージだって、大評判です。


虎次郎です。おっとり男の子です。
お母ちゃんと、ユウちゃんが、大好き!
お父ちゃんは、時々苦手です。
ボール投げてくれたら、とってくるよ。
知らない人は、知らないので、知らんぷりです。
とりあえず、ピンポンがなったら、隠れます。
朝は、いちばんに起きて、みんなにおはようを言います。
おでぶ、おでぶと言われるけれど、やるときはやります。
大好きな、台所スポンジをくわえたら、マッハで走ります。
でも、一番好きなのは、ユウちゃんとのお昼寝です。