フレッシュ!

れーがん(いつものおいしいランチのお店)に、新人の女の子が入っていて、こちらまでフレッシュな気分になる。気分しかなれないところが残念だけれど。いいなあ。かわいい。
ウチは、筋金入りのドジ山ドジ子だったから、フレッシュ!では済まされないこともたくさんした。「どうしてできないの?!」と、先輩に泣かれたこともある。
でも、見捨てないでいてくれる人がいたり、なぜかしたってくれるお客さんがいたりで、なんとか元祖ニートの名を襲名することもなくて本当にラッキーです。
今となっては、お山の大将的な仕事をしているけど、自分のミスも素直に認めるフレッシュマンを見習って、午後からは謙虚にお勤めしようと思います。フレッシュ!