心配です。

ユウは、あまえっこをうまく表現できないところがあって、心配です。今日は、えらく念入りに毛づくろいをしてると思ったら、おなかの毛が一部なくなってしまってた。ああ・・・苦しい。皮膚自体は、炎症などなさそうなので、ストレスというやつか。昨日、おとといと長く家を空けてしまったからかな。
ふだん、だっこを嫌がることもあったり、触られたくない場所があったり、なんでもありのトラと比べると、スキンシップのむずかしいところのあるユウ。でも、今日は、ぎゅぅっと抱いて、「ごめんね。おかーかんは、ユウが大好きよ。心配しないでね。守ってあげるからね。大丈夫よ。安心してね。」と、撫でていると、グルングルンいってじーっとしてた。せっかく心を開いてくれたのに、留守がちで、かわいそうなことした。帰ってから、いつもよりもっと遊んであげればよかった。反省してます。ごめんね。念のため、明日、病院へ行ってきます。

「ちゃんと、いっぱい遊んでね!」
はい!よろこんで!!