日常バトン

あやこちゃん(id:ayaco)から、バトンいただきました!遅くなってゴメンにゃ。今は、にゃんことおんなじ生活をしてるから、もうすぐ始まる次の現場に行きはじめたらの日常をお送りします。ということで、仮想・理想 日常バトン レツゴ。

  • 平日は何時に起きますか?
    • 3:00に起きます。お団子と遊んで、お団子にごはんをあげて、てるおさんに「いってらっしゃい。しっかり稼いでね!」と告げて、二度寝に入ります。
    • 本格的に起きるのは、5:00・・・の予定。
  • 午前は何をしていますか?
    • (理想)YOGAで、体を目覚めさせます。シャワーを浴びたら、朝ごはんをしっかり食べ、バツチリお化粧をして、優雅に出かけます。
    • (現実)ギリギリまで寝てしまい、シャワーで無理やり目を覚まします。朝ごはんは、バスの中で。お化粧は、現場についてから、誰にも見つからないようにこっそりと。
    • 8:00から8:30くらいに家を出ます。現場までは、約30分(徒歩10分+バス20分)。できれば、誰よりも早く到着して、準備をしたい。ぃゃ、する。しなきゃ。
    • 9:30から、授業開始。だいたい45分やったら、15分休憩。
  • 午後は何をしていますか?
    • 16:30までで、授業終了。ほとんど寄り道もせず、まっすぐ帰宅。
  • 帰宅後は何をしていますか?
    • お団子とたわむれたり、お団子とたわむれたり、お団子とたわむれたりする。
    • お団子の写真を撮って、寝子日記を更新する。アンテナチェック。英語の勉強も、毎日の日課(理想)。
    • 20:00少し前、てるおさんが帰ってきたら、夕食を買いに行く。
    • 家族団らんらん。
  • 何時に寝ますか?
    • 22:00に寝ます。眠れない日は、本を読んだり、計画表を作ったりする。(計画表は、作るのがすき。実行するかしないかは、重要ではない。)
  • 常に持ち歩く物は?
    • ケータイ(スケジュール帳/各種メモリ/時計/アラームを兼ねる)・財布・お化粧道具・レスキューレメディ・タオル(でかいの)・筆記用具・印鑑・定期・名刺
  • 次に回す5人
    • 楽しかったよ!やってみたい方、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:
おっと、掃除と洗濯を忘れてた!帰宅後は、まず洗濯セット。その間に、掃除。ちゃんとやります。やってますよー。