順調です!

みんなありがとう!

「ユウちゃん、おなか大丈夫?」

「はずかしいから、あんまり見ないで・・・。」
みなさんの、あたたかいコメント・メールに感謝です。おかげさまで炎症も治まって、ユウもまったく気にしていないようです。ありがとうございます!ただの虫刺されだったら、どうしましょう!!

こころなしか、ユウの表情が穏やかになったように感じるのですが、いかがでしょう。(トラのブチャイクおねむ顔は見なかったことにして。)今回の事件は、いいきっかけになった気がします。あまえべたで、一歩ひいていると思っていたけど、こちらがそう思うことで、かえってユウを遠ざけていたのかもしれないと気付きました。敏感に感じ取って、こちらが引いた線を越えないようにしていたのかも。トラのように、「ユウちゃん、大好き!」をガンガンぶつけていいんじゃないか、と。心配して、取り乱して、ユウちゃん、ユウちゃんと追い掛け回しても、本気で嫌がったりするわけじゃなくて、スルリとかわしながらも、ゴロゴロいってる。なんか見えないバリアを崩せたような、そんな気分です。

「おかんは、おおげさだなー。」
「聞いてらんなーい。」