パソコンを立ち上げる気力がなく、ベッドからケータイで更新中

少し頭痛。今日・明日・1日と急に予定変更で仕事になり、8連休のはずが、けっきょく4連休に。まあ、じゅうぶん。
今日は、4姉妹プラス坊ちゃま(甥っ子)プラス中の人2名でインド人のカレー屋さんへ。相変わらず、うまい。てるおさんのは、お持ち帰りでオーダーする。満足。楽しかったし。
坊ちゃまは、母親である妹よりもウチに似ていると評判なのだけど、最近では、ウチのモノマネができるとか。みんなは見たことあって、激似らしい。「ちよの顔やって」というと、いつもはやってくれるらしいけど、ウチには見せてくれんかった。坊ちゃま、もうすぐ2歳。そろそろ善悪の判断ができるらしい。絶対、変な顔してるに決まっちょる。
おやすみなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
ツカジ似の坊ちゃま

注:ウチは、ツカジ似ではない(はず)。