過去日記

おうち大好き!

てるおさんのケータイがいよいよメゲそうなので、昔の写真をPCへ送りました。メールで。ああ、大変だった。でも、これで、一安心。
ちっこいお団子。まだ、トラが一人っ子だった頃、一緒に工場へ出勤していたときのものがほとんど。ユウが来てからは、ずっと(こっそり)家にいたので、てるおさんのケータイでは2枚しか撮ってなかった。
 ※画像は大きくなりません。
出逢った次の日。雨風を避けられるよう、てるおさんが作った部屋に、ちょこんと収まってる。


          
出逢って10日くらいたった頃。台風がたくさん来て、とてもおいて帰れなかったので、こっそり連れて帰ってた。警戒心ゼロ。


  
お膝で遊ぶ(?)。てるおさんに、好き放題にされてる。自由自在。



ユウ登場! トラと出逢ってから、1ヶ月がたった頃。正直、見分けはつきません。だから、ユウを連れて帰ったんだものね。でも、ちょうどこのとき、ユウが風邪引きで目も鼻もグジュグジュだったので、手前がユウ。その上に顔を乗せている行動パターンからいっても、後ろがトラ。



今の家に引っ越して、堂々とラヴラヴしているところ。これは、向かって左がユウ、右がトラ。この頃になれば、違いもハッキリわかってくる。
おまけ

こんなのもあった。てるおさんの愛車と愛妻。