サイコロ

くんくんくん

ブラッシングをしました。
ユウは、あんまり得意じゃない。と、思っていたのに、だいぶ慣れてきたのか、体をくねくねさせながらも、ゴロゴロいってる。でも、やっぱりじっとしてはいられないらしく、トラをペロペロしてみたり、ダンボールをかじってみたりしながら。最終的には、お父ちゃんのにおいのするものがあると落ち着くことに気付いて、てるおさんが一度はおったシャツの上でわりと長い時間じっととかされてた。
トラは、お構いなし。はい、おしりー。はい、せなかー。はい、おなかー、わきのしたー、ててあげてー、あんよもねーと、好きにさせてくれる。ひっくり返そうが、持ち上げようが、文句ひとつ言わない。気持ちよさそうにしてる。
ふと、視線を感じて振り向くと、ユウが「アタチも」と、待ってる。とかし始めると、やっぱりゴロゴロ。目覚めましたね? でも、やっぱりひっくり返すのはNG。立ってるままなら、おなかもOKだったので、ほぼ全身完了。
スッキリ!

じゃん!
あ! しまった、うばわれた!!
気を取り直して……

じゃん!
このたびは、四角くしてみました。

どうぞー。
連休中に、もう一個作ろう。サイコロも、やっぱり2個セットじゃないと。