元気です

もしかしたら、1日おきに6時間くらい眠れば十分なのかも。なんちてー。寝られるなら、寝るけれど。でも、割と元気で自分でもびっくりする。今朝も、スッキリ起きられた。
とはいっても、起きている時間が30時間を越えたあたりから、強迫観念というか、わけもなく不安に駆られたり、少し歩けば、地震かと思うほどグラグラしたりと、おかしくなってきた。やっぱり睡眠は大事だ。
今日使うのは、ちゃんと間に合った。明日のも、今、作り終えたところ。あとは、あさってのと、月曜日のを作らないといけない。日曜日も計算に入れていたけど、そういえば、てるおさんのじいちゃんの3回忌だった。また、長男の嫁を演じなければ。世間知らずのバカ嫁キャラも、いつまで通用するか……。南無。