寝子日記

まだ、もうちょっと忙しく、お団子たちが起きている時間は、できるだけたくさん遊びたくて、写真も撮ってなかった。今日も、寝子日記。肩こりが悪化する一方なのは、ソファにローテーブルでの姿勢の影響だと今さらながら気づき、キッチンのテーブルで仕事中。でも、椅子の上で体育座りしている。針を打ったので、ずいぶん楽になった。

さて、

ユウです。足元のダンボールで眠る。わりとトラが愛用してる場所。ときどき取り合いになってるのは、やはり、この絶妙のヘコミ具合のせいかしら。快適そう。



トラです。隣の部屋で眠っていたので、ちょいとお写真を……と、電気を付けたら、ギロリとにらまれた。かと思ったら、ゴロンゴロングルングルンいってる。でも、眠たいので、寝る。
今日を抜け出せば、落ち着く予定。たっぷり遊んで あげよう もらおう。