どんな人?

このお気楽生活を支えている、我慢強い夫に興味がわくらしく、「ダンナさんて、どんな人なんですか?」と、よくきかれます。
てるおさんは、顔といい、性格といい、かなり独特なものをお持ちなので、説明をするのが難しかったのだけど、一人だけ有名人で割りと似ている人がいます。それは、小比類巻貴之選手。ごめんなさい、小比類巻選手と、そのファンの方。
てるおさんは、ボクシングをやめてから、性格も体型もすっかり丸くなってしまったので、正しくは、新人形成外科医が「こんなもんでいっか」と、適当に作ったような程度の似具合です。
妹が半年ほど前にちょっとお世話になったことがあって、とてもいい方だったと言っていましたので、きっと許してくれると思います。
応援してます! ぶっとばしちゃってください!!