ユウちん

いたいのいたいのとんでけ!

今日は、すこし調子が良くなった感じ。ひっかきすぎないように、お爪も切りました。いい子、いい子。
先生が言うには、「ユウちゃんは、ちょっと神経質なところがあるみたいだから、お母さんまでそうならないようにね。気にしすぎるのもよくないから」とのこと。でも、おかしいと思ったら、すぐに連れてきてね! と、言ってくれているので、もう何度も診てもらっている。そういうときは、診療代も受け取られない。そんないい先生が、歩いて2分のところにいてくれるなんて、本当にラッキーなお団子たちだ、まったく。

でも、気になって、めめもおはなも、きれいにしてあげたところ。
こうやって、のんきに寝ていてくれると、安心なんだけどなあ。