おかげさま

スキスキよー!

8月6日(ハムの日)は、お団子たちのお誕生日です。
ね!

2歳になりました。
おめでとう!



ユウ。



トラ。


あいかわらず、よく寝るお団子たち。
うちに来てくれて、本当にありがとうね!
愛してるよーーー!!!!!




昨日、てるおさんの実家にケータイを忘れて帰ったので、今日は、写真がほとんど撮れず、そのかわり、思いっきり触れ合いました。近頃、やけにマッサージ好きになったユウ。トラは、かわらず甘えん坊。ブラッシングして、マッサージして、だっこして、だっこして、だっこして……。かなりスキンシップできて、満足、満足。


では、チビ団子を少々(つねに、寝子日記……)。

カップル誕生直後。上がトラ、下がユウ。生後2ヶ月半くらい。



妹(四女)のおひざの上で。



写真撮るよー。こっち向いてー。



トラ「ユウちゃん、大好きっ」



いっしょにカゴに入れてたのね。生後4ヶ月頃。



ミニ座布団も広々……。



ユウ「トラくん、大好きっ」




引越しの準備をサボる面々。
トラ「ユウちゃんは、ボクが、まもるよ!」


ずっと仲良しでいようね!