あなたが揺れちゃって

エアコンがついたよ

すずきさんに、安藤さんの曲をいっぱいもらっちゃって、すっかりはまっちゃって、トラバももらっちゃって、あたしは迷っちゃって……えへへ。それにしても、歌詞は覚えられても、曲名がさっぱり……。おばちゃん、まいっちんぐ。でへへ。「のうぜんかつら」とか「あなたと私にできる事」とかぁー、えっとね、えっとね、ぜんぶ好きー。すずきさん、本当にありがとうねー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休日。またまたエアコンの取り付け工事で、あのデカイ声のおっちゃんがまた来て、トラくんは、またすみっ子くんになっていた。ごめんなあ。「大丈夫だよー」と声をかけると、「おかぁぁぁん」と、消え入りそうな声で泣く。ユウはといえば、おっちゃんが気になって、遊んでほしくて、閉めた扉のそばにピッタリくっついたまんま離れず、「おかん!おかああああああん!!」と、ずっと大声で呼んでいた。トラもユウもごめん、ごめん。
さて。工事が終わって、いっぱい遊んであげましょうと扉を開ければ、

むはー。