快調

マザコン君

お団子たちは、無事です。昨日、変なことを書いたので、どうも心配をかけてしまったようで……。ごめんちゃい。暑さで、いつにもましてごろごろしているけれど、すこぶる快調そう。ごろごろしながら、ゴロゴロいっている。
昨日、てるおさんが帰ってきたときちょうど書き終えた頃で、実は、泣けて泣けて、目を真っ赤にはらしていたので、どうしたのかときかれて、わけを話したら、「あほじゃのー」と言われた。ほんま、ほんま。あほなこと考えまい。

めずらしく、アクティブなトラが撮れた。元気、元気! いーよー、チミ!!
ケータイストラップも役に立つもんだ。まったくもって乙女さに欠けておるので、ストラップなんかも煩わしくて絶対に付けないのだけど、今は
  こんなのを付けている。
パイレーツ・オブ・カリビアンの。てるおさんが買って、くれた。買ってくれたんじゃなくて、買って、くれた。本当は、あんまり欲しくないのに、くれた。むー。シールも貼られそうになったので、そっちは、断固拒否した。キャプテンは超カッコいいけど、遠慮しておく。でも、影響を受けて、アイラインがかなり濃い目になっている今日この頃。
このお盆は、てるおさんとけっこうデートできた。映画とお墓参りだけだけど(毎日仕事には行くし)。パイレーツの次の日は、ゲド戦記も行った。あー、たぶんそのせいだ。生きるとか死ぬとか命とか。