成長の日々

虎次郎が、冷蔵庫の上に 自力で あがりました。高所恐怖症かと思っていたのに。ジャンプも苦手だと思っていたのに。いやー、日々成長しているんだね。

「おかんとおとんも、日々成長しているね! こういうの右肩上がりっていうんだよね!」
余計なお世話です。


ずんっ。

「おかーかん。あそこは、ユウちゃんのおきにいりのばしょだって知ってる?」
あ、知ってます……。
な、なかよくすれば、いいんじゃないかなあ……?


ずん、ずん、ずんっ。
「トラジローくん。そこは、ユウちゃんのおきにいりのばしょだって知ってる?」

「し、しってるよ(あわわ、おかんの体重グラフが……)
 き、きもちいいよねっ。い、いっしょに、くつろごうよ」


でん、ででんっ。
「トラくん、こんなこと、できないでしょー?」

「あー、あぶないよ、ユウちゃーんぅぅぅ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も、仲良しなお団子さんたちでした。