くるしい

おなかがいっぱいで、くるしいよー。昨日は、いのししのほかに、豚足・豚耳・お父さん特製たれのホルモンと、ジャンジャン食べて、やっぱりお土産をもらったので、今日も、昼にホルモン、夜は、そのたれでうどんにしたのを大量に食べてしまい、妊婦っ腹とダブルパンチで超くるしい。あー、マジ、ちょっと、やばい。
猫好きが高じて、すっかり猫背になってしまっているせいもあり、テーブルに向かう姿勢がすでにしんどい。ちょっと後ろに反らせていたいけど、それじゃキーボードが打てないし。これ以上大きくなる前に、なんとかしなければ。
母もくるしいが、たまちゃんも狭い狭いとくるしんでいないか心配……。ごめんよ、食べすぎちゃった。