事件

大変なことが起こりました。


今年から、家計簿をつけ始めたのですが、なんと1月の集計をしてみると、¥347,021 の赤字でした。赤字でしたよ。大赤字だったんですよー! どうなるんでしょうか。お父ちゃんは、完全な買い物依存症だと思われ、お母ちゃんは、なすすべもなく、途方に暮れています。


と、両手を挙げて、泣いているわけにもいかないので、オークションを始めました。お母ちゃんは、がんばるよ! お父ちゃんの買ったわけのわからん う゛ぃんてぇじ のアレやコレやを売って売って売りまくるよ!! ひぃくん、安心したまえ。きみに、ひもじい思いは絶対にさせないかんね!!!


ひぃくんとは、たまちゃんのことです。先週末、検診に行ってきたところ、やっぱり男の子とのことだので、名前で呼ぶことにしました。もう、5年も6年も前から考えてあった名前なので、しっくり。公表はしませんが、かなり男前な名前です。わんぱくでもいい。無駄遣いをしない男になってほしい……。