ヘルプミー

また、何か買っている。これじゃ、いつまでたっても間に合わないよ。泣ける。ほんまに。まだ、1品だって売れていないのに。ああ、売れないものですなぁ。てるおさんが、ぽちぽちぽちぽち買いまくっているのを見ているせいで、わたしまで感覚が狂ってしまっていたことに気が付きました。世の中には、古いモノ好きのアホチンどもが、ぁぁ、ぃぇ、ヴィンテージのすばらしい魅力を楽しんでおられる方々が、たくさんたくさんいらっしゃって、ポンと出せばパッと売れて、ハッとしてグーな展開になるものだと夢見ていたけれど、現実は、ハッと気づけば頭の中でタモさんに「んなこたーない」と笑われていました。どなたか、買ってやってください。人助けだと思って。アーメン。