うでたお!

ちょっと、興奮しています。
おかげさまで、オークション"初"落札されまひた。売れたよー! 売れたんだよー!! あの、ボロが。3まん5せん5しゃくえんで。あああ、うれしい!

アクセス総数: 998
ウォッチリストに追加した総数: 32
入札件数: 25

よくわからんけど、初めてにしては、割とすごい数字なんじゃなかろうか。落札者さま、ならびに今回おしくも逃してしまわれた入札者さま、本当にありがとう。ちよは、感動しておるです。
てるおさん曰く、これは、ヴィンテージじゃなくてレプリカだから、原価割れしてもいいんだそうで。半額いけばいいんじゃない? と言っていたのにね。定価49,800円だったのにね。かなり愛用したのにね。よかったねー。じゃんじゃん売れないかなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、充実していた。いい日だった。
昼間は、家族写真を撮った。四姉妹が、みんな独り身だった頃には何度か撮っていたけれど、家族が増えてからは初めて。全員で12人。もちろん、ひいくんも数に入れてある。倍だ! なんか、すごい。気取った写真ではなく、普段着で、気楽に。立ち位置やポーズは指定されるから、ちょっと緊張するけど、なかなかいい感じに、仲良し家族に写っていた。できあがりが楽しみ。お団子たちも、連れて行きたかったなあ。
そのあと、みんなはそろって食事に行ったのだけど、相変わらず外食拒否症なので、パスして本屋さんへ。ソーイングやら刺繍やら消しゴムはんこやらの本を立ち読みあさって満足。それにしても、キルトの本が多かった。流行ってるのかな。ネットでチェックしていた本はあまり置いていなかった。調べてみたら、近所の図書館にけっこうあるみたいだったので、どうしても、どうしても欲しかったのだけ、2冊だけ注文した。生地は、ひとまず実家にあるのを使う予定。なんか、ウっキウキしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと、興奮もおさまってきて、さっきの落札直後の文章を見るとテンションが気持ち悪いけど、記念にそのまま載せておくかな。
ちなみに、オークションのお手伝い(出品とかメールとか)をすると、時給でお手当てが出ることになっています。今のところ、1万5千円くらいもらえる予定。気兼ねなく、本や生地を買わせていただこう。