あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。
て、もう3月なんですね。
今年は、こんな感じでいこうと思います。
そして、こんなデスマス調で。
なんていうか、なかなか会えない友達に、手紙を書く感じで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、正月2日から夫婦そろって熱を出しました。
晦日・元旦とふだん食べないものをガッツガツ食べたからだと思います。
あいかわらず、玄米菜食みたいなことをしています。
熱は、まる一日なにも食べずに寝ていたら、勝手に治りました。
ひいぼうは、はじめてうちのばばさまに預けました。
いい子にしていたそうです。
年が明けて、1週間くらいしてから年賀状を出しました。
年末は年末でバタバタしていたので。
なかなか好評でした。
調子にのって、mixiのトップにしてみました。
それから
……と、2か月分まとめて日々のことを書いているヒマはないのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひいぼうが、起きました。
また、いつの日か。


ちよ


追伸
おえかき機能って何ですか?

お、おおー!