ぴぼめも

昨日、おとといあたりから、つかまり立ちができるようになった。もうずいぶん前から、支えて立たせれば、一人でつかまって立つことはしていたのだけど、いつの間にか、ひょいと自力で立つようになっている。
はいはいの速さも、もはやテレポーテーション並みだし、母子手帳の予告とのあまりのずれに*1、人生の大半をスローに過ごしてきた母ちゃんとしては、成長を喜びながらも息切れ寸前といったところ。
でも、オレについて来いよ! タイプの王子にメロメロなので、ヘロヘロしてないでおともしようと思う。
もしも、白馬から振り落とされて気絶していたら、冷たい水でもぶっかけてやってください。

*1:あまり当てにしてはいないにしても。