てぃーあいじーじーいーあーる

すましガオー!

ひいぼうの名前には、“虎”の字がつくので
あちらこちらから、トラグッズが集まります。
キャラクターものは、あまり好きじゃないけど、
ティガーは、特別にゆるしてあげます。


長い時間ひとり遊びができるようになりました。
母ちゃんが必要なのは、おっぱいとトイレだけ。
あとは、近寄ってきません。
目が合ったら、にっこりしてくれるけど。
危険だけ避けて、好きなように遊ばせてあげていると、
好きなようにされてしまいます。

トラはこわいですね。


ちよ


追伸
このまえ、8回目のサンキューの日を迎えました。
虎次郎と優が来てくれて、家族になって、ひいぼうが来てくれて、ますますにぎやかになって、2人でやっていこうと決めたあの日からは、想像もつかないような幸せな日々に感謝、感謝の日でした。
ちょうど日曜日だったので、いっしょにゆっくりしようということで、お昼はガネーシュのカレーにしました。特別な日に、焼肉やお寿司に行かなかったのは、初めてかもしれない。夜は、おじやだったし。これが、いいのですよ。
二人ともずいぶん変わったけど、お互いにお互いしかいないという気持ちは、ますます強くなるいっぽうだね。なんてことは、めったに口に出さなくなっちゃったけど、ひいぼうと遊んでいるてるおさんがなにげなく口ずさんでいたのが『Lifetime Respect』だったりして、こっそりとひとりにやけていたりするのでした。
まる7年ありがとう。さんきゅ。べりまっち。ほんとに。