ひいぼうのいちにち

トラのしっぽさウィー!

ひいぼうは、とても規則正しくリズムよく暮らしています。
 6:00  おはよう → おっぱい → うんち・しっこ
 6:30  活動開始 → めいっぱい遊ぶ → しっこ
 7:30  あさごはん → しっこ
 8:30  眠くなってくる → おっぱい
 9:00  ねんね
11:30  おはよう → おっぱい → うんち・しっこ
12:00  おひるごはん → しっこ
13:00  活動再開 → ひたすら遊ぶ → しっこ
14:00  眠くなってくる → おっぱい
14:30  ねんね
17:00  おはよう → おっぱい → うんち・しっこ
17:30  活動再開 → やいやい遊ぶ → しっこ
18:00  ゆうごはん → しっこ
19:00  活動再開 → じゃんじゃん遊ぶ → うんち・しっこ
19:45  ちょっとつかれる → おっぱい
20:00  お風呂 → ばしゃばしゃ遊ぶ
20:30  おっぱい飲みながらうとうと
21:00  おやすみ
23:00  おっぱい
 1:00  しっこ → おっぱい
 3:00  しっこ → おっぱい
 5:00  しっこ → おっぱい

だいたいこんなかんじです。
これに、もうちょっとおっぱいとしっこがプラスされます。
きっと「育てやすい子」のほうに分類される子です。
ただし、日中のねんねは、かならずおんぶ。
足腰は、かなり強くなりました。
腕も。
ひいぼうをひょいと抱えてお料理していることもあります。
こんなことができるようになるなんて、自分でもびっくりです。
お団子たちが、かるーく感じます。


ちよ



にゃいにゃい遊ぶの図